パンツ裾を細くしてみた・・

皆さんは、裾幅の広いパンツで自転車に乗りチェーンに挟んでしまった経験はありませんか?
折り畳みできる自転車はチェーンがむき出しになっているので特に要注意ですね。
又、ワイドパンツを何本か持っていると飽きてきたりしますね。

f:id:yosirokuko:20201029210136j:plain
私が持っているこのパンツも裾幅が広すぎるのでなんとかしたいと考えていました。

      ☆ ☆ ☆ ☆

そこで、裾にゴムを入れてみました。はいてみるとこんな感じです。

まあまあ、の出来栄えになりました。
f:id:yosirokuko:20201029210554j:plain
f:id:yosirokuko:20201029212937j:plain

並べてみるとシルエットの違いがわかります。f:id:yosirokuko:20201029210739j:plainf:id:yosirokuko:20201029210757j:plain
ミシンを使わずに裾にゴムをいれるだけで誰にでも簡単にできます。ゴムを通す穴は、目打ちで5ミリ位の穴をあけるだけでチョー簡単です。

洋服を断捨離する前に今一度、再利

用を考えてみませんか?

気分もあらたまって楽しめますよ。

興味ある方はお試しあーれ‼️