パンツの丈詰め

 

先日ZARAでパンツとカーディガンを

購入しました

f:id:yosirokuko:20201024141916p:image

カーディガンは、ふわふわモヘアでざっくり編まれておりとても気持ちの良い感触です

 

パンツは、色とウエストのデザインが気にいって買ったのですが・・・

 

f:id:yosirokuko:20201024142333j:image

家に帰ってはいてみると想像していたシルエットとはちょっぴり違っていました (>_<)

試着室でみた時は、それほどでもなかったように見えましたが、裾のたるみで短足がますます強調され、悲しいシルエットです(笑い)

せっかく買ったのだからなんとかしたいなぁ〜

 

f:id:yosirokuko:20201024142700j:image

靴を変えてみたり、コートとコーディネートしたりみたり一人で悪戦苦闘 ψ(`∇´)ψ

 

結果、裾を細くするのではなく 今回は丈を短くする事に決定!

遠くからみたら理想のシルエットにかなり近づいたのでは? と自己満足しています

 

f:id:yosirokuko:20201024143447j:image

出来上がりはこんな感じです

できればブーツに合わせて、はこうと思っています 

 

今日はなんとか生き返ってくれたパンツのお話でした^_^